見出し画像

皆さま、こんにちは。

笑顔のお届けびと、未来(みらい)です♪

皆さまは何か継続されていらっしゃることがありますか。

私は、note を書き始めてこの記事で60記事目みたいです。(まだまだなのですが)

どんなことであっても、少しずつだったとしても続けていくとそのことで力がついてきます。

例えば書くことであれば続けていくことで徐々に文章を構成する力もついてきたり。必ず自分の力となってくれると思うのです。

私は学生時代には長距離をやっていたので、ここで継続することの大切さを実感しました。最初は全く走れないとしても練習を積み重ねるうちに徐々にスタミナがついてきて長い距離が走れたり速いスピードで走れたりするようになりました。

〝継続は力なり″

という言葉がありますが、何か継続されていらっしゃることがあれば是非続けてみてくださいね。

続けた先にきっとつながるものがあるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?