見出し画像

あなたの笑顔を心待ちにしてくれている人がいるということ

皆さま、こんにちは。

今日も未来の記事を読みにきてくださって、ありがとうございます♪

いつも読んでくださる皆さまがいらっしゃることが、大きな力となっています。

9月も最終週となりました。木曜日からは10月に入ります。9月のうちにやり残したいることをやったり、10月に向けての過ごし方を考えてみることもよいかもしれませんね。

それでは早速、今日のお話へ入っていきましょう。

今日のテーマは、あなたの笑顔を心待ちにしてくれている人がいるということについて。

日々の生活を送りながら人と関わっていく中で皆さんにも「この人の笑顔をみると元気が出る、嬉しい」って感じていらっしゃる方がいると思います。

それと同じように、あなたの笑顔を心待ちにしてくれている人もいるということ。あなたから元気をもらえたら、嬉しいと思ってくれている人がいるということ。

日々の中では笑顔でいられない時も当然ありますが、なるべくならば笑って過ごせる時間が多いといいですよね。

あなたの笑顔を心待ちにしてくれている人がいるということ。

このことも意識しながら、日々を過ごしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?