皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

先程記事を書こうとnoteを開いたら、400記事を達成したというお知らせがきました。全くそんなことも気がつかず、けれど400回続けて来られたんだなと思いました。

記事の数を言えば僕より書いていらっしゃる方や続けていらっしゃる方も沢山おられると思います。

僕自身も400記事を書いたからすごいとかいうことも思いません。けれど、地道にコツコツと積み上げていけていることに関しては、自分を褒めてもいいのかなと思います。

このnoteも書き始めはほとんど反応はありませんでした。けれど書き続けていくうちに読んでくださる方や共感をしてくださる方も増えていきました。

本当にありがたいことです。

そして書いているうちに、少しずつではあると思うのですが文章力とかもついてきているとは思うのです。(自分がそう思っているだけ(笑))

皆さまは何か継続されていらっしゃることはありますか。

どんなことでもよいので、是非続けてみてくださいね。

それが自分の力になったり、周りの人を助けることにもつながっていくかもしれませんよ。

いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?