見出し画像

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

今日まですごくお天気が良かったのですが、どうやら明日から崩れる予報…でも今は梅雨時期だし、雨も必要です。

今日は、ダメだと思える部分も自分の中の1つの個性というテーマで書いていきます。

皆さんは自分の中でダメだなぁと思う点はありますか?僕はあります。

ダメだなぁと思う部分は短所ということになると思うのですが、それも自分の中の1つの個性ではあります。

そして見方を変えれば、自分の行動次第でそこを長所(強み)に変えていくことができる。つまりまだまだ伸びしろがあるということです。

人は誰しも完璧ではありません。

誰の中にも自分のダメだなぁと思う部分はあるもの。でもそれも自分の中の1つの個性であること。そして、それは行動次第で変えていけること、伸びしろにつながるということ。

今日、お伝えしたいことです。

いつも記事を読んでくださって、ありがとうございます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?