皆さま、こんばんは。

最近では、夜の時間にはカエルの大合唱という自然のBGMを楽しんでいます。

未来(みらい)です♪

今日は、困難と思えることは大きなギフトというテーマで書いていきます。

生きていく中では、色んなことがありますね。

お仕事やプライベート。楽しいことばかりだといいけれど、そうもいかないことも。

仕事などでも悩んだり、困難にぶち当たったり。

でも困難なことがあるということは見方を変えれば、大きなギフトだと思うのです。

それだけ自分が成長していけるチャンスだとも思うから。

そこを乗り越えようと知恵を絞り出したり、何かに気づいたり、間違っていたのなら修正をしていけばいい。

困難だと思ってもそれは良くなっていくためのプロセス。

誰の人生も必ず良くなっていく方向に向かっている。

そのための大きなギフトをもらっているんだと。

そう見方を変えてみるだけで、進んで行けそうではないですか。

自分の力を可能性を信じて、進んでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?