皆さま、こんばんは。

今日も僕の記事を読みにきてくださって、ありがとうございます♪

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

いつも読んでくださる皆さまがいらっしゃることが、大きな力となっています。

今日は早速、お話に入っていきましょう。

今日は、一緒に過ごせる時間を大切にしてほしいということについて。

僕たちは日々の生活の中で色んな人たちと関わっています。家族、友人、職場の方たち、地域の方たち。

一緒に喜んだり感謝したりされたり、逆に思うようにいかなくて行き違いがあったり衝突してしまうこともあると思います。

どうしたらよいかなと悩んでしまうこともあると思います。

でもそれは見方を変えれば、相手が生きてくれているからということでもあります。

だからともに過ごせる時間を大切にしてほしいと思います。

短めですが、今日お伝えしたいことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?