見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日も僕の記事にご訪問くださり、ありがとうございます。

今日も一人でも多くの方の気持ちが楽になってくださると幸いです。

2020年も残りわずかですが、日々をより良く過ごしていくために改めて大切にしていきたいことについて今日はお伝えをしていきたいと思います。

それは、日々の日常生活を丁寧にしていくこと。

人との関わり方であったり(挨拶など)、自分の所作であったり、住環境を整えたり食事に注意をしたり。

そうした一つ一つのことを大切に気持ちを込めて行うこと。

そうすることできっと自分自身も気持ちよく過ごせると思いますし、周りの人へも良いエネルギーを拡げていけるのではないでしょうか。

日々を楽しく気持ちよく、過ごしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?