見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

昨夜は満月の夜でした。残念ながらお天気がよくなかったので月をみることはできませんでしたが、自身の中では何ともいえない温かな気持ちを感じていました。

ちょっとスピリチュアルな言い方になりますが、「自分がここにいていいのだ」、それを改めて感じていました。自分の存在を信じるということ。

僕自身は目に見えない世界のことも信じています。

目に見える世界と目に見えない世界とどちらもが生きていく上では必要で、うまくバランスをとっていくと生きやすくなると思います。

昨夜の満月、自分にとってはとてもよき時間となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?