見出し画像

皆さま、こんにちは。

未来(みらい)です♪

今日は久しぶりに晴れ間がみえています。お日様が出ているととても気持ちがいいですよね。でも熱中症にはご注意を。

では、今日の本題へいきます。

今日は、不安を感じているときってどんなときというテーマで書いていきます。

不安を感じているときって、どんなときだと思いますか?

うまくいくだろうか…失敗したらどうしよう…etc

おそらく頭の中で色んなことを考えていて、行動が止まっているときなのではないかと思うのです。

不安を小さくしたい(なくしたい)と思うのであれば、動いてみること。

不安に思っていたけど動いてみたら、あれっなんて事なかったという経験もお持ちの方も多いのではないでしょうか。

勿論闇雲に動けばよいということでもなく、しっかり考えてその上で行動しなければならないこともありますのでその辺りは誤解のなきように。

けれど、不安を小さくしていくためにはまず動いてみることは必要なことなのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?