どんなことも乗り越えられるからこそ、その人のもとにやってくること

皆さま、こんにちは。

未来(みらい)です♪

今日も昨日に続き、朝からよいお天気でかなり暑いです。時おり部屋に吹きこむ風が心地よいです。

今日は、どんなことも乗り越えられるからこそ、その人のもとにやってくるというテーマです。

日々を過ごしていく中では誰もが目にはみえないかもしれませんが、色んなことがあると思っています。

何もなく全てが順風満帆に行っている人はあまりいないのではないかと。

何でこんなことが、辛いこととかもあるでしょう。

けれど、それはその人自身に乗り越えていける力があるからこそやってくるのだということ。

うまく進まなくて立ち止まってしまうことだったあると思う。けれどその立ち止まったことで気づくこともある。その気づいたことが、先につながっていく。

だから今苦しいところにいる方がいらっしゃったら。

自分にはこれを乗り越えられる力があるから大丈夫。そう思って、今できることに取り組んでみてほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?