見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

自分が行きたい未来へ向かって進んでいる中で、ときに迷ったり進まなくなってしまうことがあると思います。

そんなときには、一度原点に戻ってみること。

そもそも何のためにそれをするのか、始めたのか。

ここを確認することで軌道修正がしていけます。

迷っていなくても定期的に見直してみることはいいと思います。

それでは、よい週末をお過ごしくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?