見出し画像

プレゼンの鬼夫婦に育てられた娘の3年後

こんにちは。
未来です!


昨日は、旦那さん家族と食事会でした🍽️

楽しみだねん
もうすぐ会えるね!

いろいろお話したよ!

今回のメインは、娘の中学受験頑張って会😊
今春から娘は小学6年生です。

お義母さんが個室を探してくれて
こんなデザートプレートをお願いしてくれていたよ。


娘が第一志望校に合格したら、ハワイに連れて行っていってやる!と、お義父さん。

おー!!😍

でも、招待してくれるのは娘のみ!!
あとは自由参加(お金も自分で)🤣


えー!!??

私たちも一緒にお願いしますー!


それでね、娘はさ
なぜ中学受験をしたいのか、
ちゃーんと理由があるのです。


彼女には将来の夢、どんなふうに生きていきたいのかのビジョンがあるのです。


そのために、中学に入ってからやりたいこともあるのです。


そのやりたいことが、志望校に合格した後の学校生活の中でもできるのか?

娘が自分で志望校に電話して聞いていましたよ。自分で台本を作って、緊張しながら電話してた!


電話の先では、担当してくださった方が娘へ
とても丁寧に対応くださいましたよ。


ねえねは、すごいよね。
自分がやりたいことのために、勇気を出して聞く。👏👏👏

素敵だよ!!
この顔でも投稿オッケーだってさ😆


我が家では、自分の気持ちを言語化していこうね!をいつも言ってるんだけどね、


娘が小学生3年生の時のエピソードがあるよ。

小3娘、スマホが欲しい!!
さて、彼女が取った行動とは!?


続きはこちらだよ!!

田中 未来 →公式LINE

Instagram

女性限定、非公開Facebookグループ
お花の波動で理想の未来へシフトする✨

各種お茶会、イベント、
有料サービスのご案内は、
公式LINEからお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?