見出し画像

はじめまして

はじめまして!さとるです。
おれはいま仙台に住んでいて、毎日好きなことをして遊んでいます!
仕事?そんなことしたら人生無駄だし、つまらないでしょ?

3つのテーマで、好き放題に言いまくる

友達から人生相談や、お金の相談、健康の相談をされることが多くなってきたので、シェアします。

その内容は、多くの日本人から嫌われるものだったりするけど、あなたの環境を見直すキッカケになれば嬉しい。

あなたの役に立つこと
あなたが共感できること
あなたが言いたくても言えないこと

あなたは、何のために働いていますか?

「生活のため」と答えたあなたは、人生詰んでます。

収入源はいくつ?

印税
経営している会社の役員報酬
コミュニティーでの収益
副業を多数

実は副業の収入が、メインの収入を超え始めている。無料から有料まで色んな副業があるけど、その前に「自己アフィリ」とか聞いたことがない、って人は必ず損をしていることになるので、もう少し情報をキャッチすることをおすすめします。なぜなら、これからは個人で稼ぐ時代になっていることに気づいてほしいから。

「副業」って聞くと怪しいでしょ? 副業をチャンスとして捉える人、または思考停止する人。 あなたはどっち?
ちなみに、騙される人は知識が浅いだけ。正しい情報を得るアンテナがあればすべて成功する。

叶えた夢

自分の作った音楽で、誰かに夢や希望を与えられる存在になったこと。
昔、生きている意味を見出だせなかった頃に音楽と出会い、音楽から生きる価値を、そして生きる希望を教えてもらいました。

自慢話になるけど、おれの作った音楽が大好き、聴いて涙を流した、自信や夢が持てるようになった、と言ってくれる人が世の中に何万人もいるってスゴイことでしょ?

これまで音楽活動を通じて発生したロイヤリティーは、日本赤十字社に全額を寄付してきましたが、プロ作曲家として自分に配当される印税の一部を寄付しています。

これは、おれから音楽への恩返し。

最後に:プロフィール

好きな言葉:やろうと思えば何でもできる!
尊敬する人:落合陽一、本田健、SLASH(Guns N' Roses)

この記事が参加している募集

自己紹介

記事執筆のモチベーションアップに繋がり、皆さんの役に立つ内容をより多くシェアできます。