見出し画像

24週

無事に安定期を迎え、悪阻も16週辺りから落ち着いていき、
18週頃に会社、お互いの家族へ報告をした。
皆祝福してくれて、本当に温かい上司、同僚、家族に感謝してもしきれない。

20週を過ぎた頃から、仕事の量とストレスが劇的に増えてきて、
仕事をしている平日は朝からずっとお腹の張りが酷くて、午後からは歩くのも痛いくらいになってしまった。
22週の検診で、ドクターストップがかかってしまい、仕事ができなくなってしまった。

仕事を辞めたら、お腹の張りはぱたりと無くなって、赤ちゃんの胎動もより強く感じられるようになった。

最初不安で仕方なかった彼も、最近は前向きに今後のことを話してくれる。
すごくいいお父さんになるのは間違いないから、
一緒に幸せな家庭を築きたい。
健康な赤ちゃんを4月に抱けますように。
今はそれだけを祈って、日々過ごしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?