見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「trust」〜チョー明るい姉貴〜

【Newアクセサリー紹介】

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺

↓商品ページより引用

……………

«自分と繋がるアクセサリー»

「trust」


画像1


自分を信じてみよう


-------❁ ❁ ❁-------
ルビーを使用したピアスです。
ルビーは土台力が素晴らしくて、今足りない土台へエネルギーサポートしてくれます。
そして、2つずつにしたのは、数秘2で言うと2は受け入れることです。
案外土台力のパワーが欲しいところは自分でも気付かなかったりします。目に見えるものでは無いと特に。
自分をまっすぐ信じて受け入れて土台のパワーを強化する。
焦らずそういった時間も必要と教えてくれてます。

ルビーは7月の誕生石です。
7月生まれの方にも良きサポートになります。


«ルビーの意味»
勝利、情熱、生命力、カリスマ性、精神力、金運、グラウディング


……………
改めてこの商品説明を読んでいて…。
数秘22にも繋がるなーっとふと思いました。
勝利やカリスマ性なんて特に数秘22のイメージ。
無意識ですが、石を2つづつデザイン。
両耳で2 2だなーって思いまして。
またコアなマニアックな話を書いてしまってます…😂
数秘は興味ある方と知らない方と何となく…な方と様々いらっしゃるかと思いますが、数字のエネルギーってほんっと体感すると面白い。
note(https://note.com/miraclegems)に私なりにまとめた数秘の知識を書きたくて書いてますが、まだまだ公開するには膨大にある…。
完全に夏休みの宿題です。

話がズレましたが、土台、グラウディングって、この地球、現実、リアル、3次元…表現はなんでも良いのですが、「私はココに立ってる」って実感する意識する、感じる事で立ち位置確認したり、フワフワしすぎた思考を落ち着かせたり、なんならマイナス思考や人からどう思われてるのか気になりすぎちゃったりした時にも、「今の自分確認」にもなるのかなと個人的に思います。
グラウディングって簡単なようでイメージ幅広い。
意味がたくさん。
今の自分のグラウディングはどれかなって時にルビーは「コレだよー!コレコレー!!」ってハッとさせてくれる。

めちゃくちゃ私の表現で申し訳ないのですが、イメージは

チョー明るい姉貴が急に真面目になって
「ここを攻めな」
って核心をつく。

そしてまた明るく
「ここよ、ココ!!」って笑いながら。
頼りがいのある姉貴、ルビー。

なんだかそんな姉貴に言って貰えると逆に自信になる。そこを見て進めば良いだけで安心感もあって、スッキリ。

自信って自分を信じるって書く。
土台には自分を信じるチカラは重要。
自信、そして自分で立つ自立にも繋がっていく。

その最初の1歩の自信の足場、土台から攻めないとぐらつく。
だからこそグラウディングって重要なのだ。


長々なりましたが、このルビーにはそんなイメージを抱かせて貰いました🥰
(私個人の主観ですからね!)

きっと持ち主さんにはまた別のイメージのルビーになることでしょう😊

土台力を高めたい時に😌

今回紹介したアクセサリーはこちら



(※商品ページ写真のルビーのピアスはお嫁に行きましたが、まだルビーはありますのでお作り可能です^^*)

この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!