見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「shine」〜大丈夫!!ワラワラ〜😆の魔法〜

【Newアクセサリー紹介】

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺

↓↓↓商品ページより引用

……

«自分と繋がるアクセサリー»

「shine」

画像1


明るく前向きに
安心して


-------❁ ❁ ❁-------
ペリドットを使用したピアスです。
ペリドットは8月の誕生石。
古代の人は「太陽が爆発して飛んできた」と言われる石です。
また、暗闇を照らす「太陽の石」とも言われていました。
まさに8月は「太陽」の季節。
ペリドットの輝きは強く、見ていると8月らしく元気さのある石。
一緒にリバーストーンも使用しました。
リバーストーンは大理石。
活発なエネルギーのペリドットとリラックスエネルギーのリバーストーン。
安心していらないものをを跳ね返してくれそうなアクセサリーになりました。


«ペリドットの意味» 8月の誕生石
太陽の石、ポジティブエネルギー、厄除け、心を癒す、夢の実現をサポート、希望と勇気、ストレスを和らげる、魅力を内面から輝かせるサポート

«リバーストーンの意味»
想像力を高める、インスピレーションを高める、リラックス、緊張感を和らげる

画像2

…………

ペリドットは知れば知る程宇宙的な石だなと思います。
地球の核近く、マントル付近で発見されるものだし、隕石の中にもある。

そして、商品ページにも書いたように古代の人々は「太陽が爆発して飛んできた石」と呼んでいた。

それだけ輝きが違うのです。近くで見るとほかには無いキラキラさを持ってます。
私が扱うのは小さな石だからあまり見比べづらさもあるのですが、それでも作成してる時、写真を撮る時のキラキラさに魅了されてました。

一見、黄緑色した石だからあまり好かれづらい(個人的な見方ですが)と思うのですが、キラキラさに魅了され、また歴史や意味を見るとこれはひとつ持ってると良さそうかな…とも思えてきます。

それは何故か?
このペリドット、ポジティブエネルギー満載なんです。
特にマイナスに考えがちな思考クセがある方は持つと良さそう。(それ私‪w)

暗闇は引き込まれやすい。
そしてエネルギーもめちゃ強い。
だからワクワクしてる事ってすんごぉーーーーく大切。

別にマイナスなこと、心配なこと、不安なこと、しんどい事考えちゃいけないわけじゃなくて、考えたらポイッてすれば良いだけなんだけど、でもやっぱり引き込まれちゃう時ある。

そんな時にこのペリドットは光を差してくれる。
大丈夫大丈夫ー!!って笑ってくれる。
あ、そっか、大丈夫ーワラワラー😆って元気になる。

そんな感じ笑

軽いけど、それだけ軽さもある。

私も自分で買います😏✨💚


カケラシリーズでも出そうと思います😊💚
オーダーやご要望の方はSNSで繋がってる所やBASEのメッセージからでも何処からでもお気軽にお問い合わせ下さいね。


今回の紹介はこちら。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!