見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「Simple Sunstone」〜優しい眼差し〜

【Newアクセサリー紹介】

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺

↓↓↓商品ページより引用

……………

«自分と繋がるアクセサリー»

「Simple Sunstone」

画像1

今を楽しもう

-------❁ ❁ ❁------
天然石サンストーンを使用したシンプルなピアス。
小さな石ですが、サンストーンの中はキラキラと光る内包物が綺麗です。
このサンストーンはマグマで生成されて地表に出ると結晶が現れるということから「才能発揮」「繁栄を引き寄せる」と言われています。
火のエレメントが強い石なので「戦い」という場面では良い導きもあります。
そんな側面もありつつ、実は優しいお日様の光のような石。
ひなたぼっこをするように何だかほっとする、今楽しい事をしたくなる、そんなサンストーンなのです。


«サンストーンの意味»
穏やかな太陽の光、自己肯定感を高める、安心感、心の余裕、感情のバランスをとる

画像2

……………

昨日もシンプルピアス(タンザナイト)の記事を書きましたが、こちらもシンプルピアスのサンストーンです。
サンストーンは個人的に好きな石のひとつでよくmiracle gemsのアクセサリーにも色々と使用してます☺️

色んな石の本や辞典を読むと、作者さん、研究者さんの感じ取り方もあったりするのですが、実際のこのアクセサリーに使用した石、サンストーンから感じるのは、やっぱり優しい眼差しを感じるのです。
本や辞典は意味を見たり歴史を知ったりするのにとても役に立ちますよね。
知ることは大事なひととき。
そこからの、じゃあ実際は?
感覚を使って感じ取る石の雰囲気、エネルギー、感じること。
「優しい眼差し」を感じるのは、石の色から、石の中のキラキラから…あとなんだろうか。
私が感じるのとまた身につける方が感じる事も違っていい。
石のメッセージは持ち主さんによって変わることもあるかも知れない。

優しい眼差しで「今を楽しもう」と許可をする。

過ぎた事は はい!終わり!にして、今の今から楽しむ事を始めたらまた新たな未来が始まる。

楽しむ事を始めよう🧡

画像3


今回のピアスはこちら


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!