見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「のぞみ」〜自分は自分の社長〜

新しく追加したアクセサリーのひとつひとつを紹介していきます!

この記事はBASEブログにも書いてあるものなのでBASEブログとnoteと読みやすい方でお読みください☺


«自分と繋がるアクセサリー»

「のぞみ」

画像1


魂からの望みだろうか?
心からの望みだろうか?
思考からの望みだろうか?

本当の望みに
動いてあげよう

-------❁ ❁ ❁-------
ゴールドルチルクォーツを使用したピアスです。
ゴールドルチルクオーツと聞くと「金運」で有名なのですが、ゴールドルチルクオーツは何か達成したい望みに向かうようにサポートしてくれるのです。
毎日身につけるとパワーが強くてヤル気をくれるので若干疲れてしまう…という事実もありますが、目標達成に向けてのエネルギーが欲しい時にはお役に立てるかと思います。

鈴のようなチャームから揺れるゴールドルチルクオーツが引き寄せしてヤル気も目標達成も望みもサポートしてくれるかも知れませんね^^*


«ゴールドルチルクォーツの意味»
豊かさ、精神力、自信、勝者、創造性、前進、的確な判断


……………
商品ページにはこう書かせて貰いましたが、ゴールドルチルクォーツと聞くと私は「社長さん」を思い浮かべます😊
実際に社長さんで身に付けてる方々も多い石なのは事実。

私は数秘術では数秘22に繋げていて、やっぱり22ってカリスマ性、目標達成、ゴリゴリ熱血(笑)みたいなイメージがありまして。

そんなパワーをやる気を貰って行動に繋げられるのでは!っと思ってます!
「のぞみ」は希望でもあるし、願望でもある。
のぞみは心が教えてくれる。
心の為に思考で作戦を練って行動してあげる。
自分は自分の社長なんです。

「行動したい!」そんな時にパワーアクセサリーがあると動きやすいかなって思い作りました😌✨

今回紹介したアクセサリーはこちら


この記事が参加している募集

私の作品紹介

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!