見出し画像

キラキラ生きる。

よく自分のこれまでを思い出す時、いつが楽しかったかなーって思うと高校の時だったりして、でも何かを特に良かったとかではなくて、ただ何だか楽しかったなーって。
好きなことして、好きな髪型にして、バイトして、恋愛して、遊んで。
自分に正直だった時。

その正直だった時が、今再来してる。
髪色は正直じゃ無くなっちゃったけれど😝
夢中になれるもの見つけて、夢中だからこそ、自分自身と向き合える。
もちろん、ありのままの自分でいいの。
だけど、今以上にもっと自分を好きになって、自分になる為に足りない(=こうなりたい自分)ところを足していく。

1年前の自分じゃここまで気づけなかった。

ようやくここまで気づけて、やっと進める。

進んだ先にあるものは?
そこにある景色は?

海が見える場所で自分のサロンを作って
そのサロンは友達の美容室も併設されていたり
ちょっとしたカフェがあったりして
また別のスペースでは楽しい会議が繰り広げられていたり
“自分らしさ”を表現出来る場で
ワークショップやってたりして
いつも笑いが絶えない場で、ワクワクする場所で
来る人皆が幸せで…

そんな場所を作りたくて。

そんなキラキラした大人が居たら
子どもたちも生きるのが楽しくなると思って。

そんな場所にする。

楽しみだな。

だから今出来ることを1つづつやるんだ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!