見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「Sun」〜歩みはとめない〜

【Newアクセサリー紹介】

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺

↓↓↓商品ページより引用

…………

«自分と繋がるアクセサリー»

〜Bohemian series〜

「Sun」

画像1


はずれてもいい

寄り道してもいい

目的地へ

歩むのはとめない

-------❁ ❁ ❁-------

【商品説明】

サンストーンを使用したピアスです。

太陽って目指す場所…と言いますか、目指しているのかも知れません。

西洋占星術では、太陽○○座は目指すところ、なっていくところ。

憧れでもある。

目的地に行くのに寄り道したくなる。

あっちのお店気になる!とかもある。

違うものに憧れてちょっとやってみたくなる。

けれど、やっぱり目的地に行きたくなる。

はずれるのも寄り道も経験。

その経験が目的地へ向かう自信にもなると思います。

歩むのはとめない。

日々躓きそうになるけれどバランスを取るサンストーンは暖かいサポートをしてくれます。

〜Bohemian series〜

「世間を気にせず、自分を生きる」をテーマにアクセサリーを作ってます!

ボヘミアンというイメージから少し大ぶりなものや主張があるアクセサリーにしてます。

«サンストーンの意味»

穏やかな太陽の光、自己肯定感を高める、安心感、心の余裕、感情のバランスをとる

……………


太陽×太陽の組み合わせ。
とても強いエネルギー☀️.°
自分の星座ってメインの星座を誰しも持っていますが、それは太陽○○座という星座。
産まれた時に太陽がどの星座にあったかというやつですね!
太陽星座はとてもエネルギーが強くて、そこに引っ張られるように「なっていく」のですよね。

(星よみさんたち、そうですよね!?間違っていたら教えてください!笑)

私はそう、認識していまして。
寄りより寄り道したり脇道逸れたりしながらも、やっぱり「なっていく」方に導かれる。

私の場合は太陽牡羊座なので
牡羊座は「i am」「私とは」をこの人生で見つけていきます。表現していくのが合ってるかな?
牡羊座は12星座の中で1番目の星座。
我先にと「私を見つける」のです。
私がやらなければ後が続かないから我先に率先して見つけていく。
時に、いつも1番先にやるなんて損だよー!ってなるけれど、結局はやっちゃうって感じです笑

けれど、そんな自分も受け入れて進んでいく。
太陽のエネルギーは暖かく、心や感情のバランスをとりながらサポートしてくれるのです。


こちらはBlackもあります😊

画像2


商品ページはこちら。


この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!