人間関係が変わる時は新たなステージ。

ここのところ、思う事。


人間関係が変わる時

自分が変わっているという事。


新たな出会いや

前々から知り合いだったんだけど、最近仲良くなったとか

居心地がいい人間関係が変わるとか。


もちろん、変わらない人間関係もある。

自分が変わってもそれはきっとそーゆーこと。

いや、どーゆーこと?だけど、ソウルメイトや縁の深い人だと言うことだと思う。

離れる関係はそれまでよね。

もちろん、そこには学びがあったってこと。


では、自分が変わるとは?

ステージが変わる。

自立、成長してる。


今までいたフロアから上のフロアへ。

新たな場所でいっちょやったれや〜って言われてるんだ。

って思っている。


だから、寂しいとかじゃないの。


「えみちゃん、変わったよね」


って、変わったらアカンのかい!って沸点の低い私は思ってしまったりも過去はしてたんだけど、そう言われるってことはステージが変わったってことで

「うん!ありがとう🥰」

って最近はポジティブに思うのだ。

だって魂が成長してるんだから当たり前っしょ。


もう一度同じ人生つまんないよ。

「はい、やりなおーし!」って

無理だから。

マジで遠慮願う。


人間関係が変わった時、自分のステージが変わったって思えば新たに進める。

楽しみでしかない☺️

画像1

new me💛

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!