見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「truth」〜本当の自分に気付く〜

【Newアクセサリー紹介】

商品ページから引用。↓↓↓

«自分と繋がるアクセサリー»

「truth」

画像1


真実に気付いていく


-------❁ ❁ ❁-------
モルダバイトを使用したピアスです。
モルダバイトは隕石の衝突により熱量と衝撃により出来た天然ガラスです。
地上の物質と隕石が融合したもの。
母なる大地と宇宙。
大地とスピリチュアルな性質が融合しています。
宇宙と不思議な繋がりを深める石(ガラス)です。
産出場所(チェコ)がひとつしかなく、採れる事も少なくなっている希少な石です。
天然の証でモルダバイトの中に気泡や流線型の筋が見られるのも特徴です。

そんな希少なモルダバイトは前世の記憶に繋がったり、潜在意識と繋がったりと問題を解決、解消して現実的に自己成長します。
また、自身が『本当』と思えるものに出会えていくのです。

«モルダバイトの意味»
前世からの問題を浄化、意識の進化、幸運、豊穣、繁栄、強力な癒し、カルマを解消、前世の記憶に繋がる、潜在意識を顕在化、ヒーリングストーン、ヒーリング能力を高める、ヒーリング時の負荷を軽減

……………


モルダバイトは私個人的に思い入れのある石(ガラス)です。
まだこのmiracle gemsを始めるか始めないかという時に頭に浮かんだのか、言われたのか分からないのですが、その時に私は「モルダバイト」という言葉を口にしていました。

その時は
「え、モルダバイトって何!?」

という状態(笑)
超真夜中🌃

すぐに調べたら高価でスピリチュアル性の高い石でした。
持つ人を選ぶとも言われてる石です。
イギリスだったか、昔は婚約の時に贈る石だったそうです。

モルダバイトは宇宙からの隕石の衝突と地球のものが混ざりあって出来た宇宙的なガラス。
似たストーリーで8月の誕生石「ペリドット」もそういったストーリーがあります。

(ペリドットも希少なのですが、今ペリドットのピアスが出来上がった所なのでまたペリドットのストーリーは別に書きます。)

モルダバイトは父なる宇宙と母なる大地で産まれた神秘的なものです。

ひとつの生きる命には必ず「生きる在り方」があると思うのです。
言い方は色々あるとは思いますが
生き様をどうしていくか。どうしたいか。
魂は知ってる。
自分の中の自分は知ってる。
それを自分で「望んで」産まれてきてるから。

少しズレてると何かしら修正かかってきたり。
そうして「本当」に気付いていく。

モルダバイトは正直厳しい石です。
ビシバシ来るかも知れません。

けれど「本当の自分」に出会いたいなら
この石の深さにピンッと来るなら呼ばれているのかも知れませんね😌✨


この綺麗さ、この大きさの石に出会えた時、あ、このモルダバイトだ!と思えました。
希少なモルダバイトです。

モルダバイトは他にも出してます!
また紹介します。

今回のアクセサリーはこちら。

モルダバイトのアクセサリーはこちらも!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!