見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「Simple tanzanite」〜ピンポンパン力💪Yeah!

【Newアクセサリー紹介】

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺

↓↓↓商品ページより引用

………

«自分と繋がるアクセサリー»

「Simple tanzanite」

画像1


直感を信じて進む

-------❁ ❁ ❁-------

天然石タンザナイトを使用したシンプルなピアス。

小さな石ですが、タンザナイトの青のような、藍のような深い色が綺麗です。

タンザナイトの正式名称はブルーゾイサイド。

名前の音からただものでは無い石と感じさせます。

タンザナイトはネガティブをポジティブへぽんっと変換するのです。

また、まだ知らない未知な自分を表現するのを助けてくれます。怖がらず直感を信じるように導くのです。

«タンザナイトの意味»

ポジティブエネルギーに変換、柔軟性、正しい方向へ導く、未知の能力に気付く、自立心、知性と意識を高める

画像2


………

久しぶりにシンプルなピアスです☺️

シンプルなピアスは身に付けやすく、このくらいならお仕事にも大丈夫!という方も多いのではないのでしょうか😊

シンプルピアスはほとんどが片穴用として販売しています。

私が10.20代の頃は奇数ピアスホールを空けるのが流行っていて(私たちだけかな?笑)奇数の方も多いのです。

あの頃は色々なジンクスもあった気がしますが笑

なので奇数にして、天然石ピアスをお求めやすくしてます🎶

こちら、タンザナイトは直感で感じた事を余計な思考を入れず、行動しやすくする、そんな勇気あるエネルギーです。

ピンって来たことを「まさかー!」で留めずやってみる勇気。

見逃さないという意味でもあるかな🤔💕

大人だから、こんな歳だから、子どもが居るから、こんな事思ったらおかしい…などこれは全部思考。

ピンって来たのはどこかで心と繋がってる。

ピン!っと来たらポンっと行動してパンっ!

パンっ!は何かしら結果…次に繋がるものです。

ピンポンパン力💪yeah!!!!!!

なんです。

このバイブスが伝わればOK!笑

ノリです。

ノリが良ければ波に乗れる🌊

波乗りしようぜって事です(海の近くなのに本当の波は乗れないけど😂)

ではまた👋

今回のピアスはこちら!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!