見出し画像

【Newアクセサリー紹介】「Simple RoseQuartz earring」〜自立へ〜

【Newアクセサリー紹介】

BASEブログにも書いているのでnoteと読みやすい方でお読みください☺
↓↓↓商品ページより引用

…………


«自分と繋がるアクセサリー»


「Simple  RoseQuartz earring」

画像1


愛のベクトルを向けるのは自分自身

-------❁ ❁ ❁-------
【商品説明】
天然石ローズクォーツを使用したシンプルなイヤリング。
イヤリングパーツは14kgfを使用してます。
(14kgfは中芯は真鍮ですが、厚く14金で覆われてます。)

ローズクォーツは愛の石。金星ヴィーナスと深い縁のある石です。金星も愛であり、好きなこと、もの、興味といった管轄にもなります。
好きなこと、興味、それらに愛を注ぐにはまずは自分が満たされていないと本領発揮出来ません。
愛のベクトルを自分に向ける。
まずはそこからなのです。

ローズクォーツはピンク色をしていますが、こちらはほんのりピンク。白に近い優しい色をしています。


«ローズクォーツの意味»
愛情、共感、思いやり、美しさ、心を開く、自分を満たす


………………

シンプルシリーズでイヤリングバージョンも登場しました☺️
いつか作りたいなと思っていたシンプルなイヤリング。

イヤリングのパーツは14kgf(14金ゴールドフィルド)を使用していて、肌に触れる部分は14金です。
芯が真鍮なのです。


ローズクォーツは愛の星金星、ヴィーナスと繋がる石。

愛はまずはどこに向けますか?


愛はまずは自分に向ける。
自分への愛が空っぽだと周りの人に向けられる愛も空っぽ。
この人にこうしたいのにうまく出来ない状態。
うまく出来ない時は自分に向ける愛を確認してみよう。

よく言われる
「自分を好きじゃなきゃ他人を好きになれない」
って本当にそう。

自分を愛で満たす。

愛のベクトルは自分へ。
満たしたら周りの人へ。

何かをやって認められたければ発信する前にまず自分で自分を褒める。認める。
承認欲求は自分が自分に欲している。
誰かに言ってもらいたいのも分かる!

誰かに言ってもらいたければ自分で自分に言う。

自分よくやってんじゃん!!
こんな事できるの!凄い!

☺️

これは虚しい事じゃないよ。
独りぼっちじゃないよ。

「自立」してるって事だよ。

自立している人は輝きも違うよ。


私も自立に向かってる。
独りぼっちで自分と戦争しなくていい。

私が私を認める。
それだけでいい。

一人一人が自立する事は世界平和なのだよね😊

画像2

今回のイヤリングはこちら💕


この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!