見出し画像

ぼくのこいびと

ばらの花の寄せ植えを作りました。

画像1

このどろんこの散らかりぶり。
奮闘ぶりがおわかりいただけるでしょうか。

このお花達が来てからまるで恋人を想うかのように折にふれてはお花の事を思い出してどうしているか気にかけているのです。

花を思う星の王子さまになった気分です。

画像2

お店でお花を選んだ時に自然と
「大切にするからね」と心の中で声をかけていました。

葉っぱや花びらの萼にうっすらと生えている産毛のようなものがなんとも可愛らしく愛おしい。

虫除けのつもりで選んだラベンダーとタイムもとてもいい香りの上に見た目も良く存在感を放っていてまるで憧れのイングリッシュガーデンのようです。

私だけの小さな恋人をこれからずっと大切に育てていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?