見出し画像

アンドロメダのDNAと人類の急上昇∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。人類とつながれてとてもうれしく思います。

あなた方は今、波動と振動数を急上昇させています。あなた方は集団として、いつものことながら新たな高みへと到達していますが、集合意識と全体的な振動数が急上昇することがありますから、私たちからはそのことをお伝えできたらと思っています。あなた方はついに、与えられているものを受け取ることができる域にまで達しつつあります。そして、あなた方のなかには、スピリチュアル的な変容をもたらす経験を通じて、受け取るべきものがたくさんあるのだと知るに至った人もいますが、人生の中でたくさんの行動することをあっさりと諦め、その諦めが手放しとなり、その手放しによって受け入れの状態になった人もいます。また、自分の人生の目的は、そういう人生を生きることだと決めて、至福に従っている人もいます。

天の川銀河の友だちや家族からだけでなく、大天使、アセンデッドマスターなどと呼んでいる非物質の領域の存在たちからやってきている高振動数のエネルギーをただ素直に受け取る方法は無数にあります。その大半はあなた方が名前も知らない存在たちです。では、このことは今の人類にとってどういう意味を持つのでしょうか。それは、あなた方が望む喜び、自由、充足、創造性、豊かさ、愛の人生を生きるために必要なものは、あなた方に何もかも備わっているということです。だとしたらなぜ、そういう人生を送っていないのでしょうか。きっと、高振動数のエネルギーがあなた方の内側にダウンロードされたばかりで、まだ完全には波長が合っていないからでしょう。

物事は、あなた方のことを試すように人生の中に起きてきます。そうなる必要があるからですが、今のあなた方なら、生まれ持っているスキルと能力をふんだんに使って、そういう難題にも向き合うことができます。数多くの高振動数のエネルギーをダウンロードしてきたあなた方なら、ヘルパーとのつながりをもっと利用することができます。あなた方はスピリチュアル的な才能の受け入れも進めていますから、人生をとてもポジティブな方法で前に進めるために必要な情報、取り組み、アイデアを入手するために、望んだらいつでも簡単に波長を合わせることができます。

私たちのことを感じ取っている人が絶えず増えていますが、私たち評議会だけではありません。あなた方の多くが、ほかのアンドロメダ人のことも感じ取っていて、私たちとつながっていることを認め、私たちと楽しい時間を過ごし、私たちが差し出すものを受け取りたいという氣持ちを示しています。アンドロメダ人について、あなた方にお伝えしたいことがあります。それは、私たちが芸術が大好きで、音楽、音、色、動きを使う仕事が大好きだということです。アンドロメダのDNAのスイッチをオンにして、これほどまでに美しい私たちの銀河の中のどこで自分が過ごしてきたかを思い出すためのアンドロメダのエネルギーをあなた方がもっと生み出すよう、どちらかというとクリエイティブな人たちに対してインスピレーションを与えています。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

Your Andromedan DNA & Humanity’s Surge ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2023年11月30日)

出典:https://danielscranton.com/your-andromedan-dna-humanitys-surge-∞the-andromedan-council-of-light/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。