見出し画像

猫に会えた!

犬猫が大好きで、ついついInstagramやXで写真や動画を見てしまいます。

犬は散歩中に見かけるのですが、猫にはなかなか出会えず…

自分が子供の時と比べて、最近は野良猫もぐっと減った気がします。

先ほど帰宅したら、自転車置き場に2匹も猫さんが…!

本当はもう少し近寄りたかったけれど、姿を拝めたことに感謝してそ〜っと立ち去りました笑

職場近くに住んでいた時は猫なんて全然見かけなかったので、こんなに近くで見れたのは久しぶりでした。

色々悶々と悩んでいたのですが、ちょっといい気分で帰宅できました☺︎

いつか動物と一緒に暮らしてみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?