見出し画像

2020年5月13日水曜日数秘学メッセージ

魔法のサロンMIRACのRIKA(*'▽'*)です 💖

2020年5月13日水曜日 数秘学『22』の日です

「22」はマスター数の特別な波動の数字です

テーマは「理想の現実化」
22は物質を表します
物質的に桁違いの具現化を実現するマスター数

その上、一粒万倍日です!!!
時間は今夜0時から24時間あります
成しとげたいコトはこの日に形に残して下さい

22は11の倍数でもあるので
「11」のインスピレーションのパワーが倍!!!
直感をフル活用
古い考えは捨て去り、手放し
新しいやり方を採用しましょう

22は、2と2をたすと4なので
「4」の数字の意味
「基盤・土台・堅実・形に残す・場を持つ」の
意味も含まれます

本来のあなたは、どんなコトを具現化したいのですか?

常識や制限を取っ払い、誰にも遠慮は不要

これからは
輝いている人たちが集まるコミュニティーに
所属するという事はとても大切ですが
「誰かの傘下に居る」という必要はありません
この違いを理解するコトもとても大切です
違い、わかる?

一人一人が本来の自分自身に気づき
共に共鳴しあい最大限に光輝いて行く

もう、そいいう時代

あと、もう一つ重要なコト書いときます(笑)
『理想の現実化』ってね
勝手に降ってきて叶ったりしないから
自分で行動しましょう〜

あと、もう一つ
22は4と大きく違うコトがあります
それは
4は「自分の為に」でもOK
でも22は「誰かが笑顔になる為に」の
要素が必要です

桁違いの大きなコトが現実化できるけど
だからこそ自分の為だけでは
叶わないのです
この違い、わかる?


5月13日はどんな1日になったら最高ですか? 

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように.。.:*・゜・* ・

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・* 

【RIKAよりお知らせ】
『自分自身につながり直感力を上げる
           moon meditation 』
募集は5月23日土曜日新月の日から開始させて頂きます
・申込フォームを作りますので
そちらに御記入頂きお申込みと御入金後受付完了
・個別にzoomの接続情報をお送りさせて頂きます
・6月1日(月)~平日の夜(月・火・水曜日)に
21時~45分間(自由出席制です) 
・『自分自身とつながり、直観力を上げ、自分に正直に生きる』
この激動の真っ只中、変容の3ヶ月をご一緒下さる皆様に
お会いできますのを楽しみに致しております

共に新しい世界へシフトして行きましょう

#数秘学 #Happy #Miracle #奇跡  
#シアワセ #幸せ
#平和 #peace #平安 #最高
#自分に正直に生きる #直感 #理想の現実化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?