見出し画像

新月エンジェルカードリーディング

魔法のサロンMIRACのRIKA(*'▽'*)です 💕

今日も1日お疲れ様でした💖

まずは深呼吸して
吐く息と共に
いらないモノを出して下さいませ〜💨

吸う息とともに体中に美しいエネルギーを
取り込んで体の全身の細胞を
入れ替えて下さいませ✨✨✨

今夜夜中2:39
月は新月を迎えます

激動だったこの2ヶ月間
がんばってきた自分を
ほめてあげて下さいね💖

今日は天使のカードを引いてみました

MIRACLE 奇跡
SOULMATE ソウルメイト
MANIFESTATION 現実化

の3枚が出ました

今回の新月は大きくエネルギーが良い方向へと動きます

すでに20時ぐらいからエネルギーが変わってきています

まもなく奇跡が起こると言う
エンジェル達からのメッセージです

そしてその奇跡を現実化する鍵は
魂と魂のつながりでご縁になっている
同じ思いや考えを宿す人々と

その瞬間瞬間の共時性や共鳴による空間での
意思の響き合いと新しいチャンスと豊かさで
現実化し
あなたの元にまもなく訪れます
どうぞ受け取ることをお忘れなく

その仲間たちは、そうです
あなたが今思いついた人たちです

これからどんどん新しい時代へと
移行していきます✨✨✨

恐れず自分を信頼し本当の意味での
世界中が美しい光と愛の世界に
到着するまでの過程を
共に楽しんでいきましょう

素敵な週末を(^_^*)

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*
#Happy #Miracle #奇跡  
#シアワセ #幸せ
#平和 #peace #平安 #最高
#自分に正直に生きる #直感 #理想の現実化
#エンジェルカード #エンジェルカードリーディング #オラクルカード #エンジェル #天使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?