見出し画像

白鳥監督の映画『祈り』を観て

この2ヶ月間 『祈る人』になっちゃうのかと思うぐらい

日々『祈り』を込めて笙を奏で

朝からキリロラさんのアワの唄で
https://youtu.be/liBLrzIu9K4
『祈り』ながら舞いをするようになったり

Instagramのインスタライブで毎回
お客様方と一緒に世界の平安を『祈る』コトを
させて頂いておりました

『祈り』と聞くとスピリチャル的とか宗教的とか
誤解をする方もいらっしゃるかもしれませんが
そんなイメージがある方は
是非この白鳥監督の映画『祈り』を観て下さいませ
↓予告編↓
https://youtu.be/51A25GtavgY

世界中が1日も早く平安になるために
自分ができる事は『祈る』ことぐらいしか
できなかったので

ほぼ毎日少しの祈りをさせて頂いた
貴重な不思議な2ヶ月間でした

ずっと観たかった白鳥監督の映画『祈り』を
何故かずっと観れず
今日やっと観ることができたのですが
何故延びて今日だったのか観てわかりました

時々Instagramのインスタライブで
させて頂いていた内容を6月からはzoomに移行して
呼吸と身体と自分とつながる瞑想会を開催予定です
何か大切なコトが抜けている気がしていたのですが
『祈り』だったんだ と

今日映画を観るコトに延びていたのは
そんな何か大きな大切な意味に気づかせる為だったんだ と

激動の2ヶ月間で
見失いかけていたとても大切なコトを
日本中が自粛解除になった今日観ることに
とても大きな意味があり覚醒されました

まだ観ておられない方は
31日まで↓Web公開中です(*^^*)↓
http://officetetsushiratori.com/information/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E5%91%8A%E7%9F%A5%ef%bc%81%E7%99%BD%E9%B3%A5%E5%93%B2%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E9%95%B7%E7%B7%A8%E6%98%A0%E7%94%BB-%E5%85%A8%ef%bc%97%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%8Cweb%E5%85%AC%E9%96%8B/

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*
#数秘学 #Happy #Miracle #奇跡  
#シアワセ #幸せ #祈り
#平和 #peace #平安 #最高
#自分に正直に生きる #直感 #理想の現実化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?