見出し画像

魔法の質問 終わりました💕

魔法のサロンMIRACのRIKA(*^_^*)です

私のサロンで2ヶ月に1回
かのんさんに開催して頂いております
魔法の質問体験講座 Miracle会✨✨✨

今日も御参加下さった皆様
本当に有難う御座居ました😊💕

今日のテーマは『感じる力』

『最近涙を流したのはどんな時ですか?』
という質問から始まりました

今日も予想外な質問だらけ😳⁉️

人間の感じる力って日々本当に不思議で
探究が終わりませんが

喜怒哀楽・感情・考え・心・条件付け・理性
それは何処からくるのか?

参加者の皆様からは
質問の答えだけではなく解決策まで
深い答えの数々が飛び出し
深く広いたくさんのヒントを頂けました

又それが日々の日常にジワジワと
効果効能がでる
この魔法力が本当にイイのです

初めて zoom100%でしたが
素敵な方々のエネルギーがよかったからか
いつもと違和感なく(*^_^*)💕

皆で笑い転げて🤣いつも通り
画面でしか会ってないとは思えない
楽しい時間はあっという間でした

次回は7月です
又の御参加お待ちしております(*'▽'*)/💕

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*
#数秘学 #Happy #Miracle #奇跡  
#シアワセ #幸せ
#平和 #peace #平安 #最高
#自分に正直に生きる #直感 #理想の現実化
#魔法の質問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?