見出し画像

2020年5月12日火曜日数秘学メッセージ

魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です 

2020年5月12日火曜日 数秘学『3』の日です
3のテーマは『自己表現と快適』

あなたにとって『快適』とはなんですか?

って聞かれると難しいと思いますので
今日は質問を変えますね

「今やりたくないのにやっているコトは何ですか?」

「3」は、こどもを表す数字なのですが
私は20代の時、幼稚園教諭をしていましたが
子どもって、やりたくないコトは
「やりたくない~」「おもしろくない~」
「つまんない~」「いやだ~」
と、平気で言います(笑)

皆さんは大人なので全部を正直には
言いませんよね

でもね、身近な人で
自分に正直に生きている人って居ませんか?

で、その人は、正直に生きているので
楽しそうに生きていますよね

だからって、「自分勝手だ」とか
「わがままだ」とか言われていませんよね

「自分勝手」や「わがまま」なのと
「自分に正直に生きる」のは
違うんです

と言われても、すぐにシフトできませんよね

昨日は今後「直感」が大切です と
お伝えしました

今日は「自分に正直になれる」コトも
今後とても大切になるキーワードです

じゃ、どうすれば自分に正直に生きれるのか?

これも「自分自身とつながる」コトですが
「自分に正直に生きる」というコトもわからない
と、よく言われます・・・┐(´∀`)┌オーノー

というコトで、まずは『自分自身とつながる』方法が
できないと、「自分に正直に生きること」も
難しいと思います・・・

で、時々Instagramのインスタライブで
「自分自身とつながる」ワークを
ナビゲーション&ファシリテート
させて頂いております

定期的にやっていますので
🦋RIKAのInstagram🦋
https://www.instagram.com/miracrika/
私のInstagramフォローして
↑観に来て↑下さいませ↑

今後6月からはzoom(会員制1カ月単位の有料)で
「自分自身につながる」だけでなく
直観力やシンクロが引き寄せられる内容に
させて頂く予定です

『自分自身につながり直感力を上げる
           moon meditation 』
平日の夜(月・火・水曜日)に
21時~45分間(自由出席制です)

『自分自身に還る時間』をナビゲーション
深い呼吸と自分自身とつながるワークと共に
無限の愛とエネルギーで自分を満たし
本来の光輝く存在へ変容
その後は月と共に瞑想時間をとります

毎日瞑想を習慣にしたい方も是非(*^^*)

この初級コースは3か月間限定(8月末迄)予定です
まず自分自身とつながり直感力を上げ
自分自身の正直な気持ちはどこにあるのかの
気づきや、シンクロが起きてくると思います
そんな3か月間

その後は次の段階へと
バージョンアップしてきます
ナビゲーションさせて頂く内容が変わります 

日々変化の真っ只中
本来の自分自身とコンタクトし
軽々と一緒に時空を超えて行きましょう
また、詳細はお知らせ致しますね♡
募集は5月23日土曜日新月の日から開始致します

5月12日はどんな1日になったら最高ですか?

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?