見出し画像

映画「RRR」


この3つのRはstory, fire, water のRからとったようです。
タイトルが覚えやすいことはとても良いことですね。

インドの底力を感じさせる映画でした。
スケール感、アクションやインドの力強い踊りも素晴らしく、
民族愛、同胞愛の強さが描かれていましたが・・

これはおそらくイギリスでは公開できないだろうなと・・
思ったのですが、イギリスでも上映されたようです。

インド映画は本国では途中inteRRRval(幕間)   がありますが、
日本での上映でもインターバルを設けるのもよいのではないかと。
3時間トイレ休憩なしで見続けるのはなかなか覚悟がいりますね。
それを理由に映画館での鑑賞を諦めている人がいるとしたら残念だと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?