見出し画像

地味やけどトキメキ、ドキドキ、キラキラが好きなアラサーのかわいい談義

今日のnoteは超ゆるい回。笑
ここ最近真面目モードやったしたまにはふざけないとwww

突然ですが。私はそこまでパリピでも無ければ
陰キャラ寄りの性格だと思います。笑
大人数苦手やし、心開くまで時間かかるし(仕事絡むとそうでもないけど)
写真苦手でガチで逃げるし、立食パーティーに行くとそりゃもう大変。笑
主催者にご迷惑をお掛けしてしまうと大抵そういうのは辞退気味です。
(友人の結婚式や二次会とかは行きますよ!お祝いはします。)

じゃあ、嗜好も地味なタイプと思うじゃないですか?
それが真逆なんですよね。

むしろ…昔っからキラキラしたビーズに心惹かれ
かわいいアイドルに憧れて(モー娘。やAKBね)
マリークヮントのミラーをお年玉で買ったものです。
今でも、家族からは年齢考えろ!や主婦らしくなれ!って言われつつも
好きな服で身を固めていたいし、これ好き~!って思ったものじゃないと
買うことが出来ないくらいに、かわいいものはとても好きです。

何故、かわいいが好きなのか

1.幸せになるから!

何と言ってもこれです。幸せになる。ただ、それだけ。
それ以上でもそれ以下でもない。

2.交友関係が広がるから!

嘘みたいですが、私個人の感想としては本当だと思っています。
かわいいって感情を共有することで、相手の趣味や嗜好を深く知れるし
かわいい空間をかわいいって言い合うだけでもう、友達です←

3.センス良くなるから!

これは希望的観測含んでますよねwww
ですが、馬鹿にはならないと思っています。
お店選び、お土産選び、大好きなあの子のプレゼント選び…
きっと、関係性がもっと良くなって素敵な時間が生まれると思う…☆

miraくるが見たかわいいをただただ垂れ流す

誰得やねんって企画やけど行ってみよー!←だれ???

アフタヌーンティーは問答無用にかわいい
琥珀糖は食べる甘いガラスでかわいい
チョコレートはアイシャドウみたいに今日何しよって迷うからかわいい
ジェラートはこのショーケースで選ぶ時間からかわいさが設計されててかわいい
チョコやカスタードのが美味しいのに決まってるけどかわいいだけで選んでかわいい
ドーナツのディスプレイはキュン死にするかわいい
内藤ルネの狂気なトマトの呪縛がかわいい
ネイルはかわいいって相場が決まっててかわいい
おばんざいモーニングはこの視覚で9割満足でかわいい
サクランボが主役のクリームソーダ初めて見たかわいい
量はかわいくないけど、深夜にかわいいって言いながら分け合えてかわいい
ドリンク、フルーツ、セーター、ガラスのキラキラの融合が奇跡的にかわいい
刹那的なかわいさでキュンとするかわいい
ドラマチックな石が輝いてて並ぶとかわいい
コンフィチュールはかわいいものです。かわいい。
目がちかちかするけどかわいい
ツリーのケーキの味は覚えてないけどかわいい
マカロンは紅茶と合わせたいけどワインとの組み合わせはかわいい
完全に見た目だけでおいしいかわいい
大理石・ドリンクのカラー・ロゴがかわいい
一周回ってアメリカンダイナーのかわいさに気付いてかわいい
多分、このかわいさは余白がいい仕事しててかわいい
色彩の無限の可能性が爆発しててかわいい
目が合ったからもうかわいい
紅白がこんなにおしゃれでかわいい
子供の小さなおててが愛おしいから採用してかわいい
集合体恐怖症やけどパンダの集合体はかわいい
きっとストローが可愛さ3割増しに貢献しててかわいい
缶詰でときめいたの人生で初めてやったかわいい

かわいいよねかわいいよねかわいいよね~!!!!!!!!笑

かわいすぎてもう、幸せ…私本人が地味だとか、そんなことどうでもいい。
こーやって、眺めてるだけで幸せになれるんなら、それが正義。
誰も傷つけない趣味だし、それでいい。

ロゴだってかわいいを意識した

本当、これはお金かけて良かった。かわいい以外認めない。笑
miraくると仕事したらおもろいかもなって思わせたかったのだ!

インスタもかわいいものを詰め込んでる

というか、元々の本家はインスタね。笑

画像クリックで飛ぶよ~!フォローミー!

これからも、かわいいを求めて生きていく。
年齢だとか属性だとかそんなこと、うるさい、うるさい、うるさーい!笑
かわいいだけで、こんだけ語れるならもう、それは立派なコンテンツ。
これからも、かわいいを語っていきましょーっ☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?