見出し画像

『一緒にひとつひとつやっていこう。』

🌠🐳

私は放課後デイの発達支援員として、
また音楽療法士やピアノ講師として、
また、特性のあるこどもたちの母として

いろんな『私』で
繊細なこどもたちと日々深く関わりをもたせていただいてます。

🌠ホロスコープ
アセンダント♒水瓶座20度をもつ私は
生まれたときから
いや、生まれるずっと前から
『こども』たちのもつ光を
大切にしたいと
強く願って生まれてきました。

それは
未来につづく平和への祈り、うたという意味を込めてオリジナルで生まれた
『みらいうた』の言葉に宿り
このnote のタイトルにもなりました🌠

我が子を含めて
いろんなこどもたちの
見えない背景を感じとり

どう私自身が在るか、を日々
体感するのみなのですが

そのなかで強く体感したものを、こちらで
シェアさせていただきます🐳

こちらは、私のホロスコープです。

ここから先は

1,457字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?