見出し画像

10月2日日曜日

目覚めたがぜんぜん覚醒せず。カーテンを全開にしてふとんに、
それでも目覚めたかんじはする。
なんとか11時に起きてカフェへ。時間を潰して
15時半に薄毛治療の針を予約。そうでもしないと、どこにもいかないし誰にもあわないから。
鍼治療で1時間弱話をして、というか話につきあってもらって、そのままじゃ社会性がなくなる!といわれる。そのとおり。
家でできる仕事はないのか?といわれたが、あるんだよ、あるんだけど、あんまり気が進まないでいるんだよ、と心の中で思う。
もう外で働く気が全くなくなっていて怖い。まぁそれでもなんとかなるならいいんだけど。
話していて、ひっかかっていること、たとえば精神科で家計状況や実家の財産状況を聞かれるというったら、それやばいよ!あやしい!と言われた。
まぁふつうに考えたらそうなんだけど、働かなくても通院できるのか?というといだと思うんだけど。
よるは、前回おもしろくなくてびっくりした飲み会へ。
今回はそうでもなかった。少しでも会話を増やさないとやばいと針でいわれたため。久しぶりにビールを飲んだら腹が冷えてすごかった。
ビールは1杯でやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?