見出し画像

【第二弾】アイキャッチテンプレートセット165種


このnoteは
・広告impが5倍アップしたアイキャッチテンプレート

⇒ブログの既存記事を無駄にせず、回遊率アップ

の第二弾です!


こんにちは。50万PV・収益50万円超えのブログを運営してる、みっぴー(@bennriya_mi)です!
ブログを運営して4年。様々な失敗を重ね、自分に合うやり方を見つけることに成功!
50万円の売り上げを達成することが出来ました!

これからブログ運営で収益を得たい!という方のために、私のこれまでの経験が少しでも役に立てればと思っています(*´▽`*)


■3月3日追記■

Twitterの企画!多くの方に参加して頂きありがとうございました!

好評いただきました、特別価格は終了しました!本当に沢山の方に購入して頂き、ありがとうございました!
こちらの特別価格は終了してしまいましたが、今後予告なく料金を上げる場合もありますので、早めに購入して頂いたほうがお得になります(*´▽`*)

今後、単品販売も1500円~2000円にする予定です。
現在は、1260円です。


150+165種類の2つおまとめセットは、現在1980円です。
こちらも予告なく値上げすることもありますのでご了承ください。最終的には2500円~3000円にする予定です。

150+165種類の2つおまとめセットはこちら


前回のアイキャッチテンプレ150種


こちら、多くの方に購入して頂き、ありがとうございます!

うれしい感想を沢山いただきましたので一部、紹介させてください♪


感想を送ってくれた方、本当にありがとうございました(*´▽`*)まだまだ受付け中です♪


今回は、前回好評頂いたアイキャッチテンプレの第二弾を作りました!
前回は、150種類だったのですが、今回は165種類にパワーアップしました(*´▽`*)v

こちらは、第二弾の「アイキャッチテンプレ165種」だけの単品販売ページです。

第一弾「テンプレ150種」と第二弾「テンプレ165種」の2つまとめのパック販売は、下記ページよりご確認ください。

150+165種類の2つまとめパックの販売ページを見る


※まだ第一弾の「テンプレ150種」購入をしてない方は、315種類セットのほうがお得です。

購入後に、差額を頂いて単品購入をまとめ販売に変更などは出来ませんので買い間違いに注意してください。




アイキャッチを変えたら広告の表示回数が5倍に!

アイキャッチを変えたら、広告の表示回数が5倍になったと第一弾でお話ししました。

アイキャッチの効果を詳しく知りたい方は、「アイキャッチテンプレ150種」を読んでください。



要点だけ伝えると…

アイキャッチが変わることで

・他の記事も見てくれる(回遊率アップ)
・その記事の信頼性もアップ⇒クリック数も上がる


などの様々なメリットがあります。

アイキャッチは、とても大切なんです。

でも…

正直、アイキャッチを一から作るのは大変ですよね。

もし、あなたがアイキャッチを作るのが
面倒だな…時間かかるし大変だな…と感じてるのなら、ぜひこのアイキャッチテンプレを活用してください。

アイキャッチテンプレがあれば、文字や写真を変えるだけであっという間にアイキャッチが完成します。

今回は、前回よりもさらにパワーアップしてます!

ただ、今回のメインは「可愛い系」なので、バラエティー富んだテンプレが欲しい方は、前回のサンプルもチェックしてみてくださいね!


アイキャッチテンプレート165はcanva専用


このテンプレートは、canva(キャンバ)のみでお使いいただけます。

Canvaの利用できる環境かどうか確認をお願いします。
canvaは、パソコンやスマホで使える画像作成ツールです。(無料でも利用できる)


テンプレートセット165種のセット内容


第二弾となる今回は、可愛い系をメインに作りました。

そのため、可愛い系のテンプレは3部に分かれて入っています。

①キュートで元気なセット(45種)

画像1

画像2

画像5

↓作成例↓

画像5

画像8

キュートで元気なイメージに仕上げたアイキャッチのセットです。

楕円形、丸型、四角、星形、ハート型の5種類を基本に作られています。

育児系や純愛系、女性が運営してるブログなど、かわいいイメージにしたいブログに向いたセットです。色を変更すれば、男性向けブログにも使えます。

テンプレでは、ピンク、オレンジ、緑、青をベースにテンプレを用意しています。


②手書き風セット(43種)

画像6

画像7

画像8

↓作成例↓

画像10

画像10

手書き風のイメージに仕上げたアイキャッチのセットです。

前半のテンプレは、元気で明るいイメージ
後半のテンプレは、大人で落ち着いた優しい雰囲気に仕上げています。

お持ちのブログの特色に合わせて使い分けするのがオススメです。


③写真や画像を目立たせたい時に便利なセット(38種)

画像11

画像12

画像13

↓作成例↓

画像14

画像15

写真を目立たせたい時に便利なアイキャッチのセットです。

前半のテンプレは、ボーダーやチェック柄、水玉模様で背景の写真を切り抜いています。
写真の一部分を強調したい時などに便利です。

後半のテンプレは、シンプルに仕上げています。写真を目立たせたいアイキャッチに最適です。


④クールでシックなセット(39種)


画像16

画像17

画像18

↓作成例↓

画像20

画像20

クールでシックなイメージに仕上げたアイキャッチのセットです。

リゾート、スパなどをイメージさせるようなものから、高級感のあるアイキャッチまで揃っています。

背景に入れる写真によって、イメージがガラッと変わるセットです。


⑤ふき出しセット(14種)

画像21

追加でふき出しを使いたい時に便利なセットです。

各デザインの中にも、ふき出しが入ってるものもあります。
しかし、自分の好きなものに変えたい時や追加したい時などは、このセットからコピーしてお使いください。

向きの変更や、背景と枠線の色の変更も可能です。


■テンプレート165のサイズ■


画像サイズは、様々なWordPressテーマで推奨されている(16:9)の比率の「800px×450px」で作成しています。

「800px×450px」でなくても、16:9比率のアイキャッチサイズをお使いの方は、サイズ変更せずそのまま利用可能。キレイに表示されます。

今回、私が作成したテンプレートの中には、背景(チェック柄など)をデザインの一部として活用しています。なので、基本的にサイズは変更せず使うのが手間が省けてオススメです。


※もし、サイズを変更して利用したい場合は、購入後に解説する方法で可能です。方法は、簡単なので安心してくださいね。


■アイキャッチテンプレート165の利用規約■


※テンプレート165でやっても良いこと
・文字、写真、色、形、大きさ、位置など自由に改変
・個人、商用問わずにご利用いただけます。

※テンプレート165の禁止事項
・著作権は放棄してません。
・他者への譲渡や共有を禁止
・テンプレートの2次配布を禁止
・テンプレートを元にしたデザインの販売を禁止
・依頼を受けたデザインへのテンプレートの使用を禁止
・共有ファイルへのURLを他者へ公開を禁止


※第一弾をまだ購入されてない方は、2つセットのまとめ販売のほうがお得です。
購入後に、差額分で「まとめ販売」へ変更は出来ませんので、買い間違いに注意してください。

アイキャッチテンプレート165種は、購入後に共有データへのリンクが表示されますので、すぐに利用可能です。

この続きをみるには

この続き: 4,347文字 / 画像6枚

【第二弾】アイキャッチテンプレートセット165種

みっぴー

1,260円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やったぁー(#^.^#)
26
みっぴーです!(*´ω`*) ブログの顔ともいえる「アイキャッチ」を時短で作れる「アイキャッチテンプレ」を販売中 頑張って書いた記事を無駄にしないためにも、アイキャッチを適当にするのは、絶対NG!ブログ運営の色々配信中⇒https://benri-no1.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。