見出し画像

アイキャッチテンプレートセット150種

このnoteは
・広告impが5倍アップしたアイキャッチテンプレート

⇒ブログの既存記事を無駄にせず、回遊率アップ


こんにちは。50万PV・収益50万円超えのブログを運営してる、みっぴー(@bennriya_mi)です!
ブログを運営して4年。様々な失敗を重ね、自分に合うやり方を見つけることに成功!
50万円の売り上げを達成することが出来ました!

これからブログ運営で収益を得たい!という方のために、私のこれまでの経験が少しでも役に立てればと思っています(*´▽`*)

■3月3日追記■


Twitterの企画!多くの方に参加して頂きありがとうございました!

好評いただきました、特別価格は終了しました!本当に沢山の方に購入して頂き、ありがとうございました!
こちらの特別価格は終了してしまいましたが、今後予告なく料金を上げる場合もありますので、早めに購入して頂いたほうがお得になります(*´▽`*)

今後、単品販売も1500円~2000円にする予定です。
現在は、1260円です。



150+165種類の2つまとめパックは、現在1980円です。
こちらも予告なく値上げすることもありますのでご了承ください。最終的には2500円~3000円にする予定です。

150+165種類の2つまとめパックはこちら


第二弾を作りました!


アイキャッチを変えたら広告の表示回数が5倍に!


突然ですが

「アイキャッチ」が、どれだけ大切か知ってますか?


アイキャッチは、「一瞬で読者を引きつける」という大事な役割があります。


その大切さが分かる結果が、数字に出ました。

↓をご覧ください。

画像13


18日の夜に私のサブブログのアイキャッチを全て変えたんです。

それだけで、なんと翌日から
広告の表示回数が、約5倍になったんです。

画像14

このサブブログは、初期の頃に書いた記事も多く、アイキャッチも正直適当なものばかりの放置ブログでした…(お恥ずかしい)

記事内容は4年前に書いたまま。アイキャッチを変えただけで、広告の表示回数が増えて、クリックもされています。


(残念ながらここからの発生は、まだありません。しかし、記事内容も見直していくことで成果が発生していくと思っています。)

画像15


アイキャッチを変えただけでこれだけの効果がありました。

この数字を見ても分かる通り、アイキャッチが変わることで

・他の記事も見てくれる(回遊率アップ)
・その記事の信頼性もアップ⇒クリック数も上がる

などの様々なメリットがあります。

ここで、勘違いしてほしくないので補足しておきますが…
アイキャッチを変えただけで、成果が出る!とは言い切れません。
しかし、アイキャッチを変えただけで、実際に私は広告表示回数が増え、クリック数が増えた事は事実です。そこから収益が出るかどうかは、記事内容にもよります。このテンプレを使えば、収益が絶対に出る!というものではありませんのでご了承ください。


正直、アイキャッチを一から作るのは大変


(*'▽')<アイキャッチが大事なのは、わかったよ。じゃあ、作ろう!

(>_<)<でも、どう作ったらいいの?

確かに、一から作るのは正直大変です。

私も、ブログを始めたばかりの頃は、アイキャッチ作成が大変でした。

・アイキャッチを作るのに時間が掛かる
・アイキャッチを一から作れない

そんな方のために、今回何度でもお持ちでブログで使える「アイキャッチテンプレート150種」を作りました。


このアイキャッチテンプレート150種があれば、文字や写真を変えるだけであっという間にアイキャッチが完成します。

超時短になって、記事執筆に集中できます。


あなたが、せっかく頑張って作った大事な記事

内容がどれだけ良くても、アイキャッチが微妙だとクリックされないかも…

記事の冒頭に出てくるアイキャッチが素人感満載だと、記事の信頼性も下がる可能性も。

あなたが精魂込めて作った記事をしっかりと読者に届けるために、このアイキャッチテンプレートをうまく活用してみてください。

今回は、様々なブログに合うように4テーマ作成しました!

それぞれのテーマを個別で販売しようと思いましたが、今回はまとめて販売しちゃいます!
(※今後、セット販売を辞めて個別で販売するかもしれません)


現在は、980円ですが、
今後、単品販売も1500円~2000円にする予定です。


第二弾も販売中!2つまとめパックもあります


150+165種類の2つまとめパックは、現在1480円です。
こちらも予告なく値上げすることもありますのでご了承ください。最終的には2500円~3000円にする予定です。

150+165種類の2つまとめパックはこちら
※第二弾のデザイン例は上記リンクより確認可能です


アイキャッチテンプレート150はcanva専用

このテンプレートは、canva(キャンバ)のみでお使いいただけます。

Canvaの利用できる環境かどうか確認をお願いします。
canvaは、パソコンやスマホで使える画像作成ツールです。(無料でも利用できる)


テンプレートセット150種のセット内容


①かわいいセット50種

画像8

画像9

作成例↓

画像19

画像21

キュートなイメージに仕上げたアイキャッチ50種類のセットです。

育児系や純愛系、女性が運営してるブログなど、かわいいイメージにしたいブログに向いたセットです。色を変更すれば、男性向けブログにも使えます。


②シンプルセット35種

画像9

画像10

作成例↓

画像18

シンプルなので、どんなブログにも合うセットです。色を変えれば、かわいい系でもクール系でも利用が可能なオールマイティンのセットです。


③クールセット36種

画像10

画像11

作成例↓

画像17

画像24


青系、緑系、オレンジ系、ピンク系を基本に個性的でクールなテンプレートに仕上げました。

色変更は、自由にできるのであなたのブログイメージ色に合わせて作ると統一感がアップするので、オススメです。


④バラエティセット29種

画像11

画像12

作成例↓

画像16

画像20


個性的なデザインを集めたセットです。
マーカー風、フィルム、比較、和風、注意喚起など、個性的で目立つアイキャッチです。

ブログの中でも、特に目立たせたい記事などに使ってもいいですね。


※私のブログで実際に使ってるアイキャッチは、今回のテンプレの素材を合体したものなどもあります。
同じように作りたい!という要望があったため、私のサブブログで使った元データも随時追加していきます。(私のブログの背景画像はcanvaのPRO版も含む)


■テンプレート150のサイズ■

画像サイズは、様々なWordPressテーマで推奨されている(16:9)の比率の「800px×450px」で作成しています。

「800px×450px」でなくても、16:9比率のアイキャッチサイズをお使いの方は、サイズ変更せずそのまま利用可能。キレイに表示されます。


今回、私が作成したテンプレートの中には、背景(チェック柄など)をデザインの一部として活用しています。なので、基本的にサイズは変更せず使うのが手間が省けてオススメです。


※もし、サイズを変更して利用したい場合は、購入後に解説する方法で可能です。方法は、簡単なので安心してくださいね。


■アイキャッチテンプレート150の利用規約■

※テンプレート150でやっても良いこと
・文字、写真、色、形、大きさ、位置など自由に改変
・個人、商用問わずにご利用いただけます。


※テンプレート150の禁止事項
・著作権は放棄してません。
・他者への譲渡や共有を禁止
・テンプレートの2次配布を禁止
・テンプレートを元にしたデザインの販売を禁止
・依頼を受けたデザインへのテンプレートの使用を禁止
・共有ファイルへのURLを他者へ公開を禁止



◆3月1日追記◆

第二弾を作りました!

第二弾とまとめて購入すると、1つずつ買うよりもちょっとお得になります。


2つまとめ販売は、下記をご覧ください。


アイキャッチテンプレート150種は、購入後に共有データへのリンクが表示されますので、すぐに利用可能です。

この続きをみるには

この続き: 4,319文字 / 画像6枚

アイキャッチテンプレートセット150種

みっぴー

1,260円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

やったぁー(#^.^#)
67
みっぴーです!(*´ω`*) ブログの顔ともいえる「アイキャッチ」を時短で作れる「アイキャッチテンプレ」を販売中 頑張って書いた記事を無駄にしないためにも、アイキャッチを適当にするのは、絶対NG!ブログ運営の色々配信中⇒https://benri-no1.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。