見出し画像

今日は夜更かしします!

先月末から早寝早起き生活を目指していますが……

本日は夜更かしします!


なぜなら、8日から北陸応援割がはじまるからです!!

来週末からGW前までの旅行が対象になるようです。
北陸地方の復興支援として、お金を落としてきます!
1人ひとりの力は少しずつでも、復興支援の一助になれればと思います。

ちゃんと予約がとれますように!


ちなみに、旅行や募金以外にも復興支援の応援として、
能登地方のワイナリーさんのワインを購入してみました!!

配送日未定だったのでのんびり待っていましたが、先月末に届いたので、
早速『樽熟成「心の雫」』を開けてみました。
ワイン漫画「神の雫」の続編でも取り上げられていたので、ずっと気になっていたワインです。
ここで出会ったことに運命を感じました。

樽系はもともと好きなので、とても好みの味で美味しかったです。
もう1本買っているので、いつ開けようか楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?