見出し画像

最近寝落ちてしまうことばかりで

アイディアを出さなければいけない時って、机に座って『うーん…』ってずっと考え込んでいるよりも、

ちょっとリラックスした時や、お散歩してて気分が良い時とかに、

唐突に『ポーン!』って降ってくることがすごく多い。


体感的には7割くらいが、なにか体を動かしてる時に降ってくる感覚。

そんなだから、休むとか、気分転換とか、こまめにとるけど、夜はそのまま寝てしまうことが多く…(それで最近更新頻度が落ちてしまっている)

アイディアを短時間で出せるようにしたいなぁ、、笑

意外と考えることって、体力を持っていかれるんだなぁ、、


きょうはそんなかんじ!


ではまたー!!


みっぱ


サポートしていただいたお金で本を買いたいです✽.。(*´ー`*)