見出し画像

ムーンテッドに大きなスイカ。ご迷惑をおかけしました(._.)

昨夜は1ヶ月ぶりにムーンテッドに行って、深く癒されてきました。

AKIさんの施術を受けたことがある方はわかると思いますが、施術を受けた翌日からすごく体が楽になって、それから3日くらい心がとても落ち着いて幸せに過ごせます。

今もふわふわ幸せな気分で昨日のことを書いてます。

サロンに行く前、時間に余裕があったので、代々木八幡のスーパーで自分用にゼリーを買おうと思ったら、今年はまだ食べていないスイカを発見!

持っていったら迷惑かな?って悩んだけど、4分の1サイズを手土産として持っていってしまいました。

AKIさんはびっくりしていたけど喜んでくれて「施術の後に食べよう」ということになりましたが、なんとサロンには包丁がない!?

そこで大きめのスイカを交互に食べるという、ちょっと失礼な感じになってしまって、申し訳ありませんでした。

実はnoteでムーンテッドのAKIさんを推している若い子がいて、AKIさんの画像を転載したりグッズを作ったりしているのが気になっていたので、聞いてみたところ。

「僕もどなたかわからないんです。ただ、画像を使用する場合は一言いただけると嬉しいですね」って言ってました。

私の場合は、最初にムーンテッドのことをnoteに書いたときに、失礼があったらいけないと思ってAKIさんに確認してもらいまいした。

noteにムーンテッドのことを書くならそれを伝えるのが礼儀かなって思うのだけど、それもおばさんの小言みたいになってしまいそう。

20代前半の若い子たちは自由気ままに推し活を楽しんでいてなんだか羨ましいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?