見出し画像

【自己紹介 ゆるーく】

こんにちは みなさん

Mipopoです!

日本の田舎生まれ育ち 日本の労働環境か嫌になって30歳ギリで海外に飛び出した私のキャリアや生活について、ここに書き留めておこうと思い、突然始めました。

私のプロフィールだけ見て、皆さんよく「女性がなりたい職業叶えているね」と言われるんだけど、

実は壁にぶち当たり、今では妊婦無職(まだ未婚)でこの記事を書いている私です。

今振り返ると、なりたいものは、全て叶えてきたのかなと思うけど、
それまでは、マインドセットができてなくて
というか自分のこと嫌い族だったから

私の経験が誰かのために役にたったら嬉しいなって思ってます。


外資系CA!なんて聞くと、英語が話せて、スタイル良くて、美人で
とかあるけど、159㎝ 54kg の低身長系CAだったわけで、笑
肌もニキビ肌で、今でも出るし

英語のテストなぞ平均取れない!が高校時代

そこから私が改善したこと
聞いてくれたら嬉しいです。

ではまた更新していくね!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?