ご挨拶に手短に。

こんばんは。

みなさん、お疲れ様です。

今日は短めです。

さてはて、中には元日から仕事っていうかたもいらっしゃいますが、多くは昨日or今日が仕事始めかな!?という感じでしょうか?まさか今日はもはや遅いのでしょうか(笑)!??

ちなみに私は今年も今日からでした。ご挨拶まともに出来ませんでした、バタバタ過ぎて。中にはご挨拶できたかたもいますが、みなさん冷たいですよ~。

新年のご挨拶ね、義理でもやるものだと思っておりましたが、まぁそういうわけでもなくです。

他のお仕事ではどうかは分かりませんが、私の経験上、部署やその年による(昨年はご挨拶できた)ことと、あと接客系のときは新年のご挨拶あったかな。それぞれが最初の出勤の時ね。

まぁ、仕事してるとみんな冷たいですよ。(人による)

とりあえず私が今回感じたことはこんな感じでした。

この記事を読んでいる皆さんは冷たく扱ってはいけませんよ(笑)♡


ではまた次の更新にてお会いしましょう☆

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!