あと何年一緒にいられるだろうか?がんばって長生きしてね💕

画像1 シナモン文鳥の爪切りがなかなか手強く、やっと昨日何本かできましたが、逃げるシナモンに説得しても逃げてます。しかし疲れたようでタイミングでいいかせながら「お互いに嫌なことだけどすぐ終わるから、動かないで」と一瞬わかるのか止まるタイミングで切ることができます。一本くらいであります。しかも爪切りを噛むこともあり、一番は私の手を噛み抵抗しますので強引は可哀想なので一回やめたりしてます。なかなか手強い爪切り作業です。こんな時誰かがいれば2人がかりでできるのですが、忙しそうで頼めない。次回は誰か来てくれるかな

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。