見出し画像

クックパッドマート 

都内で頻繁に見かけることがありました。
私が見かけるファミリーマートでのことでした。
まだ購入しているところはお見掛けしていませんが、
正直気になります。
以前はクックパッドに投稿をしておりました。
料理をする方には断然助かるアプリです。

冷蔵庫設置


コンビニ大きな冷蔵庫が設置されていて
その設置された場所にはレジなどがありますが
コンビニ支払いでなくて
アプリをインストールして商品をチャックして
お好きな商品を1品オーダーして
最寄りの受け取り場所でのお好きな日にピックアップ
できる便利さです。


クーポンOFF



ラインでのオフィシャルアカウントでの
友達追加でOFFもあるようです。

生産者さんのお顔もでていて
こだわりの品質であるので
お値段は比例するのかもしれませんね。

個人的の感覚などあるので
それはまずは百閒は一見にしかずであります。

パンフレッドより


バイヤーいちおし食材の紹介やそのときにしか食べれない
旬の食材も勢ぞろいで
半額商品もあるようです。


99円で買える!



忙しい現代人にとってはコンビニの利便性は
地方に出張の際なので利用すると必ず駅ちかや
必ずコンビニ利用する頻度は高い気がします。




最近はPOSAカードと呼びプリペードカードの普及率が
上昇中のようです。
しかもがっちりマンデーで紹介されて
この存在はしっていましたが、この名称は知らなかったです。


私はGoogle payのチャージやAmazonもあります。
種類がたくさんあるので使い慣れた人はいると思います。
とても仕組みが簡単のようです。
今後のインコムジャパン株式会社の進化は
止まらないでしょう。

利用者に目にわかるサービスであり
今後利用者は増えると思います。
2つの話をいたしました。
利用するときの注意は、調べてからなんでも
自分の選択は商品を決めることも
人生の選択は常に起きていて
優先順位があなたの今後
未来をつくったり
感動の一部にもなるのかもしれないですね。

プレゼントの仕方がかわり
ラインで受け取ることを最近ありました。
いただいてしまうのも恐縮なので
お返しにAmazonギフトをお贈りいたしました。

✨🌸🌷🌹🌺✨✨🌸🌷🌹🌺✨



プレゼントをクレジット決済または
ラインペイ決済


メッセージカード付きで
相手の喜ぶ顔あ見えないのが残念です。
その場で渡せるのとギフトを送るのも
相手が使い方を知ってるのが前提で送る必要もあります。
期限付きのものです。
入学祝い
卒業祝い
新学期
誕生日
記念日
使いすぎないように
プリペイドカードのプレゼント🎁
いいかもしれませんね。
✨🌸🌷🌹🌺✨✨🌸🌷🌹🌺✨







よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。