見出し画像

つくばエクスプレス線柏の葉キャンパスにて

昨日は有休をなにも予定なく
ある場所に行ってきました。
唯一この場所は新作本を読んだりできるので助かります。

早速店内へ目に止まるのは
物産展コーナーです。
甘酒ドリンク自由に試飲したあとに
たまごが目に飛び込みました。
烏骨鶏の卵ありました。
烏骨鶏は山梨県出張の武田神社内にいたことを思い出します。
烏骨鶏は完売でありました。
なかなか食べれない。

カリーナの品を購入
四種類より

左側から烏骨鶏
ルージュ
大ちゃん
カリーナ
ネーミングは意味なんでしょうか?

烏骨鶏は卵かけご飯に
マッチなんですね。
今度お給与がでたら
買ってみよう!!
たまには卵をグレードアップで、
身体に良いものをです。
卵は優れた栄養バランスを持つ免疫力向上食材であります。

★卵のタンパク質
★レシチン豊富

アミノ酸バランス
卵黄に含まれるコリンは脳を活性化

卵アレルギーの方もいらっしゃるので
なかなか食べれない方は
大豆やひまわり油やにしんらしいです。
納豆もなかなか毎日も飽きちゃいますね。
納豆は万能ですね。

あらためて
再確認にのため
免疫力をアップには
やはりマイナス思考が免疫力を低下させてしまうので
自分を褒めて
笑いの時間を必ず持つことや
運動、くよくよしないですね。

人生愉快で楽しくいくしかないですね。

良い言葉を本田健さんから
【宿命】自分が生まれた時に決まっているもの

【運命】どうやって生きるかは自分が自由に決められる

🐣卵を購入したら、お土産をいただきました。

ピーナッツキング
ラッキー7粒ピーナッツ


お土産にぜひ

ピーナッツ落花生もまた美味しい
クッキー🍪です。
千葉県の名産のピーナッツであります。
👑王冠にふさわしい
美味しさであります。

友人や知人または親戚にプレゼントいいです


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。