見出し画像

情熱のかけら


中学校で流行りだした。
大富豪、大貧民、スピード.unoなど
トランプはインドアであります。
しかし、アウトドアも大好きですね。
ちょっと思い出すのは
昼休みは校庭に飛び出し、 
アクティブに動くときと、
たまに教室でトランプゲームで
盛り上がっていた名残りですかね。
今もunoがマイブームです。
世界対戦オンラインにはまり
勝つまでやり続けたり


コインを
スクラッチカード
ルーレット
ガチャガチャ
ハロウィン仕様のUFOキャッチャー
アイテムがくすぐられます。


先日はBTSコラボでアイテムをゲットできて大きな話題でした。
BTSのアイテムゲットしたのに
iPadでダウンロードしていたアイコンが
不具合で泣く泣くできず
とうとうアプリを
携帯でできるようにしてしまいました。
頻繁にはやらないですが、
飽きない理由は季節に合わせて
特典がゲットできることです。
常にいつでもスタンバイ状態にあります。
いろんなゲームアプリありますが、
もうこれは外せないです。
株価のように持っているコインが
ダウンアップするときがあります。
手持ちのカードで勝敗が決まる。
なるべくドロー4などを先に出してしまうと
カードの枚数が増えて負けてしまう。
相手のカードの出し方や予想をしながら
自分の手持ちの出し方でも
弱いカードでもあがることもできます。
ダブル対戦はお互いにチームになり
どちらかがあがれば勝つわけです。
しかし、相手や自分に有利にカードを
選ばないとwinになれず
負けてしまい、大損となり
コインがかなり減るということになります。
協力が大事になります。
会話をする暇はないのですが、
喜怒哀楽のスタンプで
意思表示したり
ちょっと会話が選べます。
ハローときたり
自然とハローを押してくれますね。


3分間だけの真剣勝負です。


息抜きのゲームには最適です。
こちらのコインで
🌹薔薇が飛んできたり
🥚卵を投げてくる
🍅投げらるとリアルなスペインの
トマト祭りのような感じです。
🎁プレゼントを投げられたり
意外とゲームをやりながら
楽しめます。
ただ電波の調子やちょっと
スピード遅いとタイマー切れ表示が
仕草れますが、まわりのスタンプが
💢怒りの表示や🥚または
枕、🍅も飛んで来ちゃいます。
急いでってスタンプされて
💢怒る方や最後負けると
🥚がたくさん飛んできたり、
🌹や🎁や🧸など
好意的にゲームをやりましょうと
いう方など様々です。
ただスタンプなど
使用するには自分の
コインや🔷ダイヤが減ります。
💣が来たときはVIP枠のようで
逆に凄いスタンプ投げてきたという
感じで、自分のアバターが一瞬
マンガチックに焦げちゃうんです。
おもしろいです。
世界の方とオンラインでありますが
ランキング別がまた細分化
されています。
位置情報はオンにしていませんが
世界ランキングを検索可能です。

Facebookと連携も可能です。
最初に連携した方は500コインプレゼント
だったりしますが、
私はFacebookやってないので
コインはもらいません。
任意などでFacebookは無理に
アクセスしなくて大丈夫です。
もちろんコインが欲しい方は
Facebookでコインの恩恵があります。




招待をして、ルームモードで対戦も可能です。

ロボはAIであります。
対戦をロボ選択もできます。

この倍率を見ていただけるように
ギャンブラー要素が満載です。
ちなみに8倍までしか冒険していません。
無料の範囲しか私はしてません。
ゲームに有料枠はありますが、
きりがないため
これで満足してます。
いかにどこまでいけるか楽しみに
しております。
まだやったことない方
是非オススメです。
意外とはまるかもしれませんよ!
まだ1度もない方
体感してみてはいかがでしょうか?


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。