見出し画像

SHE’Sアルバム&jwave&映画楽曲のお祝い

昨日の竜馬さんのインスタライブにも参加させていただきました。
ハプニングがあり、準備に一生懸命で2時間待ちでありましたが
愛嬌でカバーでしたね。きゅーんときます。


しかもわたしの質問にちゃんと答えていただけて
「カラオケって行かれるのですか?」
竜馬さんは「行かないですね。毎日家で歌っているから。
ほんとんどいかないかなぁ」
うわぁ意外でありました。
作曲作詞する竜馬さんは自宅での作業が多いからなんですかね。

昨日のジャパンプレミア開催されてなんとSHESの楽曲が何度も流れております。


SHE’Sの新曲「Chained」の起用され映画
『そして、バトンは渡された』
 10月29日(金)全国公開!永野芽郁×田中圭×石原さとみ豪華キャスト

本日自宅でYouTubeを
プロジェクター試写会に
いたしました。
永野芽衣さんの
母の予知なのか不思議なこと
前からこの作品の本を
読まれていたようで
しかも3ヶ月でピアノをマスター
したことにも驚きです。
そのシーンも監督も絶賛していたので
今回初めて邦画ひさしぶりに
映画館に行きたいと感じました。

もちろん楽曲のSHE’Sの
曲がいいのですから
行かないわけがありません。 


みなさんもほっこりする
映画のようです。
このご時世であるのでなかなか
映画館も行けずで
やっといける感じありますが
油断せずにマスクはまだ
外せないですけど
この作品に触れてみたいと思います。


 本日は発売日です。
SHE'S|ニューアルバム『Amulet』10月6日発売
タワレコ先着特典クリアファイル 付き


 2021年で結成10周年、
デビュー5周年を迎えたSHE'Sの5枚目のアルバムです。
もちろん拝聴したい思います。



本日合わせて祝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
JWAVEの番組にSHE’S担当木曜日であります。
25時~26時の深夜番組であります。
THE KINGS PLACE
radikoでタイムラグでも拝聴できるのがうれしいです。



明日私もちょうどノープランで
休みなので
じっくり拝聴したいと思います。


※たまには自宅でゆっくりできる日をつくることも大事ですね。
出張体験もかなり身体もハードなのでご褒美休暇ならぬお疲れ休みです。

※あくまでもファンとしての写真掲載でありますことをご了承ください。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。