見出し画像

極上スパ誕生

一昨日の朝の眼ざめと
同時に温泉の情報を検索して
すぐに外出した!
9時まで950円でしかも
平日は割安なので
しかもまだオープンして混雑していると思いきや
空いてました!
きれいであるのでこれは絶妙のタイミングであります。

入り口にはたくさんの胡蝶蘭の花が届けられていました。
2階がロビーになっておりますがエントランスには胡蝶蘭の花が満開で
お客様をおもてなしされているような花の香りであります。

胡蝶蘭が勢ぞろいで豪華絢爛



ロッカーに靴をいれて
ロッカーバンドを手にして
岩盤浴と入浴との選択をする
端末機の前で
まず選択してお風呂の暖簾へ
ロッカーもコインを入れずに
ロッカーキーで
キー穴付近にボタンがありそれを
押しながら
鍵を閉めるので
コイン要らずでよかった。

ドレッサーの最新のドライヤーもあり
DHCの化粧品の化粧水と乳液と
ヘアートリートメントが
ありました。

天然温泉であり炭酸泉の文字が目立つお風呂が多く感じました。
友人から竜泉寺の温泉はほんといいよって聞いていたので
ここの温泉でも好きなベスト3を早速ですが
みなさんなりにあると思います。

別天地

1位は、美泡の壺炭酸泉であります。露天風呂のエリアにあります。
2位は、源泉不感炭酸泉であります。体温36℃の体温と同じ低温度が
心地よくて身体に優しくベールをまとうような感覚であります。
3位は、スーパー電気風呂です。
これは体感しないと良さが伝わらないと思います。
友人いわく、身体の痛みにピンポイントに効いていて
痛気持ちがじわーっと連動するのですが
ちゃんと注意事項を参照ください。
私のふくらはぎには反応なく
最近腰を痛めていた箇所が
だんだん治り掛けでありますが、その箇所に反応があり
まさしくはまりました。
来週もちょっとスパへいってみよと思います。

日本最大のスペースのリクライニングシートにはくつろいでいないので
贅沢にご褒美時間を自分につくろうと思います。

潤美茶房



良さそうなドリンク


サンキュー価格にびっくり


サンキュー価格のパンが格別に分厚い


甘さ抑えめ


土日すごい早いな


平日のモーニングは390円からパンとたまごとヨーグルトと飲み物で安い。
また次週のレポートをごらんください。

Z世代の友人からお誘いに
ちょっとドキッとしましたが、
同性ですからね。
べつに抵抗はありませんね。













よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。