見出し画像

虜になるコラチャー

まん延防止措置で
全面解除になり、やっと開放された
そんな気分になります。

出張もようやく昨日で終わり
自然に囲まれた場所に 
贅沢な環境に
またスタッフさんとクライアントさんの愛を感じる
仕事がこんなに楽しいと気付かされ
もちろん目標に近づくには
それなりに大変ではあります。

今回の出張は奇跡が生じることもあり
不思議なことも多々ありました。
偶然起きることが必然起きるとも
いうように

この今を楽しみたいと感じます。

早速ですが
出張とはいえ旅報告をnoteで
ご紹介いたします。

甲府駅から3駅さきの韮崎駅を
おりました。
改札口は1箇所であります。
左側にある待合所の隣接された
そば屋さんが評判がいい場所です。

そばもうどんもお腹空いてる方で
大盛りは無料なんですよ!
料金もリーズナブルなんです。

コラーゲンたっぷりコラチャー

 東京からわざわざ食べにくるほど
美味しいらしいです。
早速一杯目で虜になり
最終日にはお土産にこの豚ばらの6枚をゲットいたしました。
そばのコラチャー

そばバージョンコラチャー
うどんバージョンコラチャー

お昼ときに完売してしまう

かき揚げ


駅そば天ぷら
山賊焼き天ぷら

おにぎりも完売にちかくなりますので
お早めにお越しください。
夕方にはまったくないですよ!
ややかき揚げが残っていました。


女性の従業員さんに
覚えていただき、わたしがお昼ときに
コラチャーを食べに出張先の唯一の楽しみをこちらで満喫させていただき
帰り際に感謝とともに
お土産をおすそわけして参りました。
素敵な笑顔のお姉さんでした。
ありがとうございます。

小淵沢工場からの直接配達らしいです。
あとをひく美味しさでありました。
気になる方、ご賞味ください。


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。